ジョン・ムケ、「笑」を裁く

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ天下一武道会 第1159回 総評

<<   作成日時 : 2005/02/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

[ お題11591 ] 試合間近。一丸となってテンションが最高潮まで達していたのに、監督の一言で
一気に盛り下がった。何て言ったの? (参加者204人)


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ジョン・ムケのボケ   &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

[ 65位 ]   ジョン・ムケレーン

      「いいか!今日の試合は絶対に負けられんぞ!気合いれていけ!」
      と、メガネを前に出したり引っ込めたりして、
      レンズ越しの眼球を大きくしたり小さくしたりしながら。

[10p:0人] [9p:1人] [8p:0人] [7p:0人] [6p:1人] [5p:6人] [4p:3人] [3p:2人] [2p:2人] [1p:0人]
[計:67点]
[10p:] [9p:ハレー彗星560,] [8p:] [7p:] [6p:草食人間,] [5p:ジョン・ムケレーン,ゴーヤーバイブ,コント
帝国,イカロス侍,鬼やんま,木圭哥欠丈乙,] [4p:そば湯,HAxAHAxA,chokobo,] [3p:じゃがりこ,夕焼け
の丘,] [2p:虎猫,腋,] [1p:]


【自己評価】
  〜で一言!みたいなのって難しい。
  正統的にかぎかっこのみでいくと、世界が広がらない。
  となると、やっぱ状況の説明込みで一言、に逃げてしまうね。
  
  もっと、表現うまくできたかなぁーと。できたところで、点は伸びないでしょうがね。

  今回は、自分も含めて、声に出して笑うのがなかったです。 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$  素晴らしきボケ紹介 $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

[ 51位 ] G,H

  ぁ〜い集まれ〜。星形になって座れ〜。そこっ、もぉちょいこっちこっち。おっけぇ!ぇ〜じゃあ
  目を瞑ってぇ、そして口を伸ばしておイッチ二ィおイッチ二ィ!…はははは。テンション上げて
  こぉ!!

[10p:0人] [9p:2人] [8p:0人] [7p:0人] [6p:1人] [5p:3人] [4p:6人] [3p:1人] [2p:2人] [1p:0人]
[計:70点]
[10p:] [9p:ジョン・ムケレーン,コント帝国,] [8p:] [7p:] [6p:HAxAHAxA,] [5p:草食人間,鬼やんま,木圭
哥欠丈乙,] [4p:虎猫,ゴーヤーバイブ,ハレー彗星560,イカロス侍,夕焼けの丘,chokobo,] [3p:そば湯,]
[2p:じゃがりこ,腋,] [1p:]
コメント:[ばーーーーーーか!!! ジョ][Hやる気でねえ〜ww最高w]

【感想】
  テンション上がってこないときは、こういうバカ系に心奪われちまう。
  「口を伸ばして」って・・・ははははは

IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

[ 6位 ] たけだい

    Yシャツを着ながら背中を向けて「そろそろ妻が帰ってくるから、出ていってくれ」

[10p:0人] [9p:0人] [8p:3人] [7p:3人] [6p:2人] [5p:2人] [4p:3人] [3p:2人] [2p:0人] [1p:0人]
[計:85点]
[10p:] [9p:] [8p:ジョン・ムケレーン,ハレー彗星560,じゃがりこ,] [7p:ゴーヤーバイブ,イカロス侍,夕焼
けの丘,] [6p:草食人間,虎猫,] [5p:鬼やんま,木圭哥欠丈乙,] [4p:そば湯,腋,HAxAHAxA,] [3p:コント帝
国,chokobo,] [2p:] [1p:]
コメント:[複雑な関係 ジョ]


【感想】
  いい情景ですね。なんかすごい甘酸っぱい。
  「そろそろ妻が帰ってくるから、出ていってくれ」
  ジョン・ムケは、なんか、合意って感じじゃなく、生徒たちに変な弱みを握られた監督ってイメー
  ジ。
   
IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

[ 74位 ]   真夏の汗

      監督『ちゃーん、ちゃーん』
      たえこ『いくら!だめでしょ』

[10p:0人] [9p:0人] [8p:0人] [7p:2人] [6p:0人] [5p:6人] [4p:2人] [3p:4人] [2p:1人] [1p:0人]
[計:66点]
[10p:] [9p:] [8p:] [7p:ジョン・ムケレーン,コント帝国,] [6p:] [5p:ハレー彗星560,じゃがりこ,イカロス侍,
鬼やんま,chokobo,木圭哥欠丈乙,] [4p:腋,夕焼けの丘,] [3p:草食人間,ゴーヤーバイブ,そば
湯,HAxAHAxA,] [2p:虎猫,] [1p:]
コメント:[油断してた… ジョ][Dはは]

【感想】
  油断してました。ほんまに・・・
  でも、たまにはこんなんもありでしょ。
  このぉー、中三め・・・

IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

[ 10位 ] NeverSayGags

      「今日の相手は親のいない子ばかりだ」

[10p:0人] [9p:2人] [8p:1人] [7p:0人] [6p:2人] [5p:4人] [4p:6人] [3p:0人] [2p:0人] [1p:0人]
[計:82点]
[10p:] [9p:コント帝国,イカロス侍,] [8p:ジョン・ムケレーン,] [7p:] [6p:HAxAHAxA,鬼やんま,] [5p:虎猫,ゴーヤーバイブ,そば湯,木圭哥欠丈乙,] [4p:草食人間,ハレー彗星560,じゃがりこ,腋,夕焼けの
丘,chokobo,] [3p:] [2p:] [1p:]
コメント:[テンション下がる ジョ][H笑った〜!!]

【感想】
 模範解答ですね。
 こんなこと言われたら、みんなどんな顔するんでしょうね。
 実は社会人野球・・・。 
  
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@    以  上     @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル高い人はやっぱ高いですねえ。ジョンさんのメガネ…のボケ、かなり迷ったッス。眼球…のトコがよかったっすけど、高得点のボケじゃあなかったっス。
自分は棚にあげときますww。ベタなボケだったんでね。次はどうでしょうか?タイムマシン。採点してておもしろいの多かったので期待してます!
コント帝国
2005/02/22 01:30
コント帝国さま
 コントくんのやつ、不覚にも(?)7pつけてしもうた。
 ブラジル人のジーコが「イエローモンキー」って、なんか・・・。
 その地点できてしまって・・・オチまで、たどりつきませんでした。
 タイムマシーン、お題がいいですね。確かにおもしろい。
ジョン・ムケレーン
2005/02/22 12:17
あぁざぁっす!!このサイトに乗るの夢だったんです!!
次は上位として乗れるように頑張ります!
ありがとうございました!!ここでもボケ無し真夏でした。。。
真夏
2005/02/22 17:10
真夏さま
 若手のホープ、真夏くん、いらっしゃい。
 真夏くんは確か、大阪在中やったかな?
 ジョン・ムケと一緒やね。
 ジョン・ムケが真夏くんぐらいの時は、必死でラジオ番組にハガキ出しまくって
 ました。みんな、ラジオ聴いててハガキ読まれたら、学校で英雄でした。
 今は、ボケ天みたいなサイトもいっぱいあって、おもろいやつの中で直接もまれる
 環境が整ってるからいいなあー、と遠い目してます。
 芸人志望の真夏くん。
 レベルの高いところでいっぱいもまれて、必ずや晴れ舞台に立ってください。
 応援してますので・・・
  
 
ジョン・ムケレーン
2005/02/23 12:23
いやぁジョン師匠おつかれっす。
大阪ってもほぼ京都ですよ。高槻っす。
正直最近芸人志望って言うの恥ずかしいんですよね。。
だから不言実行を目指そうと思います。
しかしジョン師匠のお言葉、文章力にはいつも感動させられます。
(ジョンさん、コン帝さん、イカロスさん、草食さん、グラチャンさん、Kagemさん、その他いっぱい。勝手ながら師匠と呼ばせて頂いてます。)
それでは修行してきます。失礼しやした。。。。
真夏
2005/02/23 18:54
おはようございます。とんとんとーんの仮トンです。
遊びにきました。
今テスト期間なんでなんか応援の言葉くださいw
仮トン
2005/02/24 05:32
仮トンさんへ
 はじめまして。ジョンジョンジョーンのムケレーンです。
  
 テストがんはれーーーーって応援するから
 ライブドア株上がれーーーーーーって応援してください!!
 
 これからもよろしくお願いします。
ジョン・ムケレーン
2005/02/24 12:17
おっしゃぁぁぁぁぁ!!!元気モリモリだぁぁ!!!

ライブドア株上がれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

見よ、これが徹夜でテンションがぶっ飛んでる状態よぉ
仮トン
2005/02/24 14:32
とんとんとーんの仮とん君の高テンションに反比例。
ライブドア 前日比 −23円の330円。

仮とん、テスト頑張れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ジョン・ムケレーン
2005/02/24 22:31
ぽーん、ぴろろ〜ん、パーン!!!
とんとんとーん

今日も徹夜かよ俺は・・・・
仮トン
2005/02/25 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケ天下一武道会 第1159回 総評  ジョン・ムケ、「笑」を裁く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる